One Time Talk#220「小さな事でいいから」

One Time Talk

 

何ヵ月か前に太ってきたので

どげんかせんと思って

「1日30分多く歩く」という事を

毎日繰り返していたところ痩せ始めてきた

これで感じたのはまず「こうなりたい」

という目標があったとして

そこに向かって毎日少しでも

「何をどう動くか」という

積み重ねが大切なんだなと

実感しました

大きな事じゃなくて良いから

日々の行動が未来を変えてくんだね

曲「Do It(eibu)」

コメント