25日(土)は新宿で会いましょう! 未分類 2016.06.232016.06.24 25日土曜日は新宿で歌います! ライブ詳細 今回はギター松っちゃんと一緒にやります! 通称「スー&マツ」で(笑) 20時頃に登場予定! ほんのちょっとだけの登場になりますが、 心を込めて歌います♪ この日はたくさんの出演者がいて賑やかなイベントになりそう! 一杯飲みがてら遊びに来てねっ!
コメント