アラフィフになって初めて
そら豆にはさやがある事を知りました(笑)
近所の採れたて野菜売り場で売っていたので
買ってみて茹でて食べました。
なんて美味。なんて贅沢。
旬のものを採れたてで食べるって
むちゃくちゃ幸福感ありますね。
季節の花を楽しんだり
季節の食材を味わったりして
楽しみたい今日この頃です。
One Time Talkアラフィフになって初めて
そら豆にはさやがある事を知りました(笑)
近所の採れたて野菜売り場で売っていたので
買ってみて茹でて食べました。
なんて美味。なんて贅沢。
旬のものを採れたてで食べるって
むちゃくちゃ幸福感ありますね。
季節の花を楽しんだり
季節の食材を味わったりして
楽しみたい今日この頃です。
コメント