「風鈴」の音で涼を感じたり
「虫」の鳴き声で季節を感じたり
日本人の音に関する感性は情緒があって
素晴らしいとスティービーワンダーが言っており
当たり前と思っていたような事を言って貰えると
自分達の感じている「風情」というものは
とても素敵な事なんだなと
改めて感じる事ができますね。
日常の「音」を感じるってもの良いもんですね〜
曲「LIFE(弾語りver)」
One Time Talk
「風鈴」の音で涼を感じたり
「虫」の鳴き声で季節を感じたり
日本人の音に関する感性は情緒があって
素晴らしいとスティービーワンダーが言っており
当たり前と思っていたような事を言って貰えると
自分達の感じている「風情」というものは
とても素敵な事なんだなと
改めて感じる事ができますね。
日常の「音」を感じるってもの良いもんですね〜
曲「LIFE(弾語りver)」
コメント