先日車の法定12カ月点検をしました。
一応義務だけど行わなくても特に罰則があるわけでは
無い点検なのだが定期的にプロに見てもらった方が
安心なので実施している。
20代位だった頃はそんな事を一切気にした事もなく
色々な事において認識が甘かったが
年齢を重ね「安心」「安全」を第一に考えるようになった。
歳を取るってそういう事なのかね。
曲「また陽はのぼる」
One Time Talk
先日車の法定12カ月点検をしました。
一応義務だけど行わなくても特に罰則があるわけでは
無い点検なのだが定期的にプロに見てもらった方が
安心なので実施している。
20代位だった頃はそんな事を一切気にした事もなく
色々な事において認識が甘かったが
年齢を重ね「安心」「安全」を第一に考えるようになった。
歳を取るってそういう事なのかね。
曲「また陽はのぼる」
コメント