One Time Talk#168「後回しにするべからず」

One Time Talk

 

先日車の法定12カ月点検をしました。

一応義務だけど行わなくても特に罰則があるわけでは

無い点検なのだが定期的にプロに見てもらった方が

安心なので実施している。

20代位だった頃はそんな事を一切気にした事もなく

色々な事において認識が甘かったが

年齢を重ね「安心」「安全」を第一に考えるようになった。

歳を取るってそういう事なのかね。

曲「また陽はのぼる」

コメント