1日の終わりに寝る時に
「今日は充実したな」と感じるのは
「誰かに喜んでもらったり」「誰かから感謝された」
とかそんな時が多い。
もしかしたら人間って誰かに喜んで貰えた時に
脳から幸福な何かが出るのかもしれないなぁ〜。
ささやかでも良いから人に喜ばれるような
そんな心がけで日々を過ごしたいなと
感じた9月の秋夜で御座いました。
曲「愛のため(弾き語りver)」
One Time Talk
1日の終わりに寝る時に
「今日は充実したな」と感じるのは
「誰かに喜んでもらったり」「誰かから感謝された」
とかそんな時が多い。
もしかしたら人間って誰かに喜んで貰えた時に
脳から幸福な何かが出るのかもしれないなぁ〜。
ささやかでも良いから人に喜ばれるような
そんな心がけで日々を過ごしたいなと
感じた9月の秋夜で御座いました。
曲「愛のため(弾き語りver)」
コメント