One Time Talk#169「感謝するということ」

One Time Talk

 

1日の終わりに寝る時に

「今日は充実したな」と感じるのは

「誰かに喜んでもらったり」「誰かから感謝された」

とかそんな時が多い。

もしかしたら人間って誰かに喜んで貰えた時に

脳から幸福な何かが出るのかもしれないなぁ〜。

ささやかでも良いから人に喜ばれるような

そんな心がけで日々を過ごしたいなと

感じた9月の秋夜で御座いました。

曲「愛のため(弾き語りver)」

コメント