昔は10月10日は「体育の日」でしたね。
今は第2月曜日になっちゃったけど。
個人的には成人の日とか体育の日みたいなのは
毎年日にちが変わるんんじゃなくて
指定された日にちであった方が好きなんだけど
それはおいといて
体育の日の名残か毎年10月10日は
運動をしようと心がけてます
良い汗かいて良いビールを飲むって
とっても至福ね〜
曲「また陽はのぼる」
One Time Talk
昔は10月10日は「体育の日」でしたね。
今は第2月曜日になっちゃったけど。
個人的には成人の日とか体育の日みたいなのは
毎年日にちが変わるんんじゃなくて
指定された日にちであった方が好きなんだけど
それはおいといて
体育の日の名残か毎年10月10日は
運動をしようと心がけてます
良い汗かいて良いビールを飲むって
とっても至福ね〜
曲「また陽はのぼる」
コメント