頑張ってる人を見てると色んな刺激を貰えますね。
頑張ってる人は輝いて見えます。
感動をもらえます。
応援したくなりますね。
人間って多分そういう風に
頑張ってる人を応援したくなる様に
刺激をもらえる様に
そんな仕様になっているのかな
と感じた今日この頃でした。
頑張りすぎてもダメだけど
無理せず歩いて行こうかな
と思った秋の日で御座いました
曲「Free Hug」
One Time Talk
頑張ってる人を見てると色んな刺激を貰えますね。
頑張ってる人は輝いて見えます。
感動をもらえます。
応援したくなりますね。
人間って多分そういう風に
頑張ってる人を応援したくなる様に
刺激をもらえる様に
そんな仕様になっているのかな
と感じた今日この頃でした。
頑張りすぎてもダメだけど
無理せず歩いて行こうかな
と思った秋の日で御座いました
曲「Free Hug」
コメント
いつも楽しく、為になるトークありがとうございます先週の映画館が入れ替え制になる前の話聞いて、小学生の頃にルパン3世カリオストロの城、キャプテンハーロック、銀河鉄道999の豪華3本立てを2回続けて見て、朝から夕方まで映画館に居た事を思い出しました来月カリオストロの城が上映されるニュースを見て見に行こうと思いました
コメントありがとうございます!
小学生の頃に見られてた3本立てめっちゃ豪華ですね(笑)
それだったらマジ1日中映画館に入れますね!
昔の映画館ってそういう良さありましたよね〜
ですが今は今の良さもあると思いますので
カリオストロの城、お楽しみくださいませ♪