One Time Talk#193「その善かれ、良かれ?」

One Time Talk

 

車が壊れてしまい新しい車にする事に。

いよいよお別れの時になると思ったのですが

車って色んな状況や環境の時も

色々な場所へも同じ景色を見てたなぁと

楽しい気持ちの旅行や行きたくない日の朝とか

大雨、大雪、強風、

毎日って色んな事あるなぁ

それもこれも一緒に見てたなぁ

っとちょっとおセンチな気持ちになる程

愛車って家族なんだと思いました。

曲「君といれば」

コメント