車が壊れてしまい新しい車にする事に。
いよいよお別れの時になると思ったのですが
車って色んな状況や環境の時も
色々な場所へも同じ景色を見てたなぁと
楽しい気持ちの旅行や行きたくない日の朝とか
大雨、大雪、強風、
毎日って色んな事あるなぁ
それもこれも一緒に見てたなぁ
っとちょっとおセンチな気持ちになる程
愛車って家族なんだと思いました。
曲「君といれば」
One Time Talk
車が壊れてしまい新しい車にする事に。
いよいよお別れの時になると思ったのですが
車って色んな状況や環境の時も
色々な場所へも同じ景色を見てたなぁと
楽しい気持ちの旅行や行きたくない日の朝とか
大雨、大雪、強風、
毎日って色んな事あるなぁ
それもこれも一緒に見てたなぁ
っとちょっとおセンチな気持ちになる程
愛車って家族なんだと思いました。
曲「君といれば」
コメント