One Time Talk#196「クヨクヨせず切替よう」

One Time Talk

 

「思い立ったが吉日」って言葉がありますね。

物事を始めようと思った時はすぐに実行した方が良い

という意味のことわざですね。

見切り発車してしまうデメリットはあれど

例え失敗しても失敗から得られる経験なんかも

あると思うので

「やりたい」というパッションが

浮かんだならばやってみれば良いのでしょうね

と、自分に言い聞かせております(笑)

曲「また陽はのぼる」

コメント