「思い立ったが吉日」って言葉がありますね。
物事を始めようと思った時はすぐに実行した方が良い
という意味のことわざですね。
見切り発車してしまうデメリットはあれど
例え失敗しても失敗から得られる経験なんかも
あると思うので
「やりたい」というパッションが
浮かんだならばやってみれば良いのでしょうね
と、自分に言い聞かせております(笑)
曲「また陽はのぼる」
One Time Talk
「思い立ったが吉日」って言葉がありますね。
物事を始めようと思った時はすぐに実行した方が良い
という意味のことわざですね。
見切り発車してしまうデメリットはあれど
例え失敗しても失敗から得られる経験なんかも
あると思うので
「やりたい」というパッションが
浮かんだならばやってみれば良いのでしょうね
と、自分に言い聞かせております(笑)
曲「また陽はのぼる」
コメント