One Time Talk#206「自分が思った通りに生きるべき」

One Time Talk

 

諸行無常という言葉がありますが

そこに留まっているようでも

全ての事は少しずつ変わっているものですね

毎日鏡を見ているのに

いつの間に白髪が生えたんだろう

みたいな(笑)

変わっていくことが仕方のない事なら

変化を楽しみながらどんどん先に進んで

いければ良いのかなと思う今日この頃です

変化を逆手に取れば

「良くしていける」ですからね。

曲「フリーページ」

コメント