あまりにも猛暑が続くから散髪しました。
この時期髪の毛量が減ると
めっちゃスッキリするね。
美容師さんが
「将来散髪ロボットが出来たら廃業かな〜笑」
とか言ってたんだけど
テクノロジーは発達してるから
10年後とか想像もできないような世界に
なっていて、もしかしたらそういうのが
出来ているのかもしれないけど
俺は人に切って貰いたいっスよ!
曲「フリーページ」
One Time Talk
あまりにも猛暑が続くから散髪しました。
この時期髪の毛量が減ると
めっちゃスッキリするね。
美容師さんが
「将来散髪ロボットが出来たら廃業かな〜笑」
とか言ってたんだけど
テクノロジーは発達してるから
10年後とか想像もできないような世界に
なっていて、もしかしたらそういうのが
出来ているのかもしれないけど
俺は人に切って貰いたいっスよ!
曲「フリーページ」
コメント