ビートルズのジョージハリスンは
バンドの仲が最悪な状態で
毎日「真冬の氷の中で過ごしているよう」
という感覚の時期があった
ある時親友だったエリッククラプトンの家の
庭で過ごしていて陽が差し込んできた時に
突然氷が溶けていくような感覚に包まれ
その時にギターを奏で出来た曲が
ヒアカムザ・サンだった
「陽は差し込むよ大丈夫」
冬は必ず終わる
曲「Free Hug」
One Time Talk
ビートルズのジョージハリスンは
バンドの仲が最悪な状態で
毎日「真冬の氷の中で過ごしているよう」
という感覚の時期があった
ある時親友だったエリッククラプトンの家の
庭で過ごしていて陽が差し込んできた時に
突然氷が溶けていくような感覚に包まれ
その時にギターを奏で出来た曲が
ヒアカムザ・サンだった
「陽は差し込むよ大丈夫」
冬は必ず終わる
曲「Free Hug」
コメント