ベランダにゼラニウムという花がありまして
夏の間に花が落ち、葉が落ち、
茎だけになってしまったのですよ
悲しい・・終わってしまった・・(涙)
と、思っていたのですが
涼しくなってきたら茎から小さな芽が出てきて
それがどんどん増えてきたのです
凄い!めっちゃ嬉しい!
まさに「復活の兆し」
ベランダから生命力を感じました
花って本当力強いね
曲「start(LIVE版)」
One Time Talk
ベランダにゼラニウムという花がありまして
夏の間に花が落ち、葉が落ち、
茎だけになってしまったのですよ
悲しい・・終わってしまった・・(涙)
と、思っていたのですが
涼しくなってきたら茎から小さな芽が出てきて
それがどんどん増えてきたのです
凄い!めっちゃ嬉しい!
まさに「復活の兆し」
ベランダから生命力を感じました
花って本当力強いね
曲「start(LIVE版)」
コメント