One Time Talk#226「無駄なことはない」

One Time Talk

 

ベランダにゼラニウムという花がありまして

夏の間に花が落ち、葉が落ち、

茎だけになってしまったのですよ

悲しい・・終わってしまった・・(涙)

と、思っていたのですが

涼しくなってきたら茎から小さな芽が出てきて

それがどんどん増えてきたのです

凄い!めっちゃ嬉しい!

まさに「復活の兆し」

ベランダから生命力を感じました

花って本当力強いね

曲「start(LIVE版)」

コメント