よく行くラーメン屋
ラーメン食べて「ごちそうさまでした!」
って店を出る時の店主の笑顔がめっちゃ良いのよ
ラーメン食べて幸せ
オヤジの笑顔でまた幸せ(笑)
付加価値というか
その笑顔を見るものセットで
ファンになった自分に気がつく
笑顔ひとつで人って幸せな気持ちに出来るんだ
笑顔って無料で出来る魔法みたいなもん
コスパのいいハッピーだね
曲「LIFE(弾語りver)」
One Time Talk
よく行くラーメン屋
ラーメン食べて「ごちそうさまでした!」
って店を出る時の店主の笑顔がめっちゃ良いのよ
ラーメン食べて幸せ
オヤジの笑顔でまた幸せ(笑)
付加価値というか
その笑顔を見るものセットで
ファンになった自分に気がつく
笑顔ひとつで人って幸せな気持ちに出来るんだ
笑顔って無料で出来る魔法みたいなもん
コスパのいいハッピーだね
曲「LIFE(弾語りver)」
コメント