One Time Talk#239「うまくいかない時の対処方」

One Time Talk

 

よく行くラーメン屋

ラーメン食べて「ごちそうさまでした!」

って店を出る時の店主の笑顔がめっちゃ良いのよ

ラーメン食べて幸せ

オヤジの笑顔でまた幸せ(笑)

付加価値というか

その笑顔を見るものセットで

ファンになった自分に気がつく

笑顔ひとつで人って幸せな気持ちに出来るんだ

笑顔って無料で出来る魔法みたいなもん

コスパのいいハッピーだね

曲「LIFE(弾語りver)」

コメント