One Time Talk#85 One Time Talk 2023.01.26 冬至が過ぎて1ヶ月。 毎日陽が伸びてきて嬉しく感じますね。 10年に一度の大寒波が到来している おそらく今が一番ピークでしょう。 この時期を乗り越えると 春の兆しはあると思います。 後もう少しな気がします。 暖かい季節が待ち遠しいですね。 そんな事を感じた今日この頃でした。
コメント