南林間ハイダウェイライブも近づいてきました。 徐々に仕上がっていくのが超楽しい!
22日、むちゃくちゃ楽しみ!
スーさん練習に余念がないですね! 順調に仕上ってるようですね。 ハイダウェイ久しぶりですね〜懐かしいです。応援に行きます‼︎楽しみにしています(^^)頑張ってください。
ありがとうございます〜!! 久しぶりのハイダウェイ! めちゃめちゃ楽しみです! 良いライブします!!
コメント
スーさん練習に余念がないですね!
順調に仕上ってるようですね。
ハイダウェイ久しぶりですね〜懐かしいです。応援に行きます‼︎楽しみにしています(^^)頑張ってください。
ありがとうございます〜!!
久しぶりのハイダウェイ!
めちゃめちゃ楽しみです!
良いライブします!!