スタジオにて

南林間ハイダウェイライブも近づいてきました。
徐々に仕上がっていくのが超楽しい!

22日、むちゃくちゃ楽しみ!

img_9080

img_7700

img_7696

img_9082

コメント

  1. kyon より:

    スーさん練習に余念がないですね!
    順調に仕上ってるようですね。
    ハイダウェイ久しぶりですね〜懐かしいです。応援に行きます‼︎楽しみにしています(^^)頑張ってください。

    • suzukitomokazu より:

      ありがとうございます〜!!
      久しぶりのハイダウェイ!
      めちゃめちゃ楽しみです!
      良いライブします!!