陽気がいい日のスタジオ

12月に入りなんとなく年末に向けてなのか
街が賑わっているような気がしますね。
エネルギーがあるというか。

そして、最近は暖かいね~
コートもいるんだかいらないんだかって感じで。

陽気がいいのはありがたいことだ!

さて、そんな陽気の中スタジオでした♪

img_8558

上からのAGさん。

img_8560

若干お疲れ気味の窪さん(笑)

img_8563

先日誕生日だった新歳ホカホカの男、ぐっちょん。

img_8561

熱くなり、弦が切れた!

img_8566

各々が放つエッセンスも混じり合い
とても楽しいですね♪
次の赤髭はブッフェ食べ放題スタイルのライブです!
楽しみだ♪
お気軽に遊びに来てくださいね!

鈴木 友和 on Instagram: "ギター持つまで目線!(笑) 12日(月)に三軒茶屋の赤髭でライブやります!"
7 likes, 0 comments - tomokazu_susan on December 5, 2016: "ギター持つまで目線!(笑)12日(月)に三軒茶屋の赤髭でライブやります!".

コメント

  1. […] 陽気がいい日のスタジオ – Suu’s web […]