One Time Talk#79

近所にマクドナルドが出来ました!

開店と同時に行ったらなかなかのパニック具合でした(笑)

マクドナルドでさえ最初からはなかなかうまくいかないのね。

やはり新しい事を始める時に

最初からうまくいかなくても気にする事は

ないのだと思いました。

きっと大事なのは改善していく事なのでしょうね。

コメント