One Time Talk#90

春一番が吹きましたね。

春の足音が聞こえてきて嬉しいですね。

先日飲食店で飲食後駅に向かって歩いていたら

後ろから飲食店の定員さんがダッシュできました。

店にスマホを忘れていて届けにきてくれたのです。

大変ありがたかったですね。

人の優しさに触れると人に優しくしようと思います。

そういうのが広がっていくといいですよね。

コメント